リラクゼーションサロン ここラク | 日記 | この度は、応援してくださる方々のお陰でお店をオープンすることができました。

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > この度は、応援してくださる方々のお陰でお店をオープンすることができました。

リラクゼーションサロン ここラク の日記

この度は、応援してくださる方々のお陰でお店をオープンすることができました。

2016.06.08

なので、感謝を込めて初回ご来店される方、全員30%off
致します!!ぜひ、一度お越しください。

6月12日のイベント情報を紹介させて頂きます。

Happy    Lab.     (割引対象外)

<MENU~Snanti  Bleu~>

💛オーラソーマ®1本  リーディング      20分  ¥2000-
4本   ショートリーディング 40分  ¥3500-

*2層に分かれたカラフルなボトルを選んでいただくと写し鏡のようにご自分の状態が現れます。
💛オーラソーマ®パーミストリー(手相見)ケア  20分  ¥2500-

*手のひらの状態を見て、メッセージを伝え必要なケアを施します

💛フットケア WITHソルトスクラブ~足湯~    30分  ¥3500-

*死海のミネラルたっぶりの製品で健やかなお肌へ


<MENU~ポーラ~>

♪フェイシャルエステ(美白or保湿)  45分   ¥2052-

♪ハンド&アームエステ(プルプルパック)20分  ¥1620-

♪お肌の健康チエック         20分   ¥0


お友達を誘って”くつろぎ”時間を一緒に楽しみませんか?



この度は、応援してくださる方々のお陰でお店をオープンすることができました。

日記一覧へ戻る

【PR】  まつもと鍼灸整骨院  オリガミ整骨院 肩こり腰痛センター  Cactus Garage(カクタスガレージ)  タカバリ台整体  Nail Salon QOL